2015年10月10日土曜日

10月10日(土)ふたご・みつごのお父さん応援プログラム&お母さんの「手作り名札タイム」~セサミ

 ふたご・みつごを子育て中のお父さんを対象に「お父さん応援プログラム」を行いました。
この日参加してくれた お父さんは3名。


 毎日仕事で忙しいけれど、同時にふたりの子育てをしていくにはパパの協力は不可欠。 

育児はもちろん、できるときは家事も手伝うなど、日々奮闘しているパパの様子がうかがえました。
 ふたご・みつごを子育て中のパパ同志だからこそ分かり合えるにお話に会話が弾みました。


 パパのプログラムを待っているあいだに、ママは子どもたちのために可愛い名札を手作りを楽しみました。
毎日子育てで忙しく集中して何かをする時間が持てないママにとってつかの間のリフレッシュになったようでした。
                                           
プログラム終了後はセサミでみんなでランチを楽しみ、交流を深めていました。


ふたごの子育てのについて語り合うパパたちの様子



0 件のコメント:

コメントを投稿